SRCでFlashを作るブログ

シミュレーションRPG製作ツール「SRC」向けに何か作ります。

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フル拡大戦闘アニメ仕様 ユニットデータ

ver.11/04/07用

dataフォルダ内のunit.xmlに定義されています。
unit.xml


ヘッダ

<xml version="1.0" encoding="utf-8">



文字コードはUnicodeです。Shift-JISではありません。


ユニット名称

<unit id="ガンダム">


IDとして使用します。SRCの仕様と同様、同じ名称を持つデータを作成しないでください。


ユニット愛称

<nickname string="ガンダム">


未使用です。


画像ファイル名

<ecIcon url="G0079_Gundam.gif">


元が32*32の画像は2倍に補完拡大した後、単純に2倍に拡大表示します。
元が64*64以上の画像は2倍に補完拡大します。
元画像ファイルのピクセルは160*160の上限を想定しています。すなわち表示上は320*320。

対応しているファイル形式はBMP、GIF、PNGです。


武器名

<weapon string="ビームライフル" shoot="true"/>



string: 武器の名称を定義します。animation.xmlや戦闘デモ設定で使用します。
shoot: 射撃攻撃なら"true"、格闘攻撃なら"false"を指定します。


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