SRCでFlashを作るブログ

シミュレーションRPG製作ツール「SRC」向けに何か作ります。

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フル拡大戦闘アニメ仕様 パイロットデータ

ver.11/04/07用

dataフォルダ内のpilot.xmlに定義されています。
pilot.xml



ヘッダ

<xml version="1.0" encoding="utf-8">



文字コードはUnicodeです。Shift-JISではありません。


パイロット名称

<pilot id="アムロ=レイ(0079)">


IDとして使用します。SRCの仕様と同様、同じ名称を持つデータを作成しないでください。


パイロット愛称

<nickName string="アムロ">


表情変化のないパイロットの場合、この愛称が戦闘台詞で表示されます。


画像ファイル名

<face url="G0079_AmuroRay(2).bmp">


パイロット画像は128*128のサイズで表示されます。
元が32*32の画像は2倍に補完拡大した後、単純に2倍に拡大表示します。
元が64*64の画像は2倍に補完拡大します。
元が128*128の画像には未対応です(そもそもどこでも配布されてませんが)。
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